珈琲豆の種類が変わってしまった件

僕がコーヒー豆を購入している加藤珈琲店のとくとくプロジェクトで購入できる豆の種類が変わってしまいました。まあ、季節が変わり季節のブレンドが変わっただけなのかもしれませんが、僕があまり覚えていないだけかもしれません。
このとくとくプロジェクトでは、種類の豆から1種類選べるものと2種類選べるものと3種類選べるものとあって僕は3種類選べるもので購入しました。各200g

僕は、4月頭に豆を購入したのですが、その時購入したのは、以下の3つです。
・TSUBAKI
・春のワルツ
・Qグレードのグアテマラ

すでに、TSUBAKIは飲みきり、今は飲み比べの意味も含めて春のワルツとグアテマラを飲んでます。
お気に入りはグアテマラなので、次はグアテマラと別の何かにしようと思っています。

また、夏限定ブレンドを購入しおうかと思ってます。