【号外】ドラえもんの映画について

昨日、ドラえもんの映画の発表がありました。

待ちに待った映画の発表ですが、もうやられた感はんぱないです。そして、きっと面白い。いや面白くなくても絶対見る。
なんせ、藤子ファンの辻村深月さんが脚本をするのだから。僕は、藤子ファンですが、辻村深月さんの作品も好きだし、ファンと公表されている辻村さんの作品には藤子愛に溢れているそんな気がしたのです。

そして、監督は八鍬さん。もう間違いない。これは本当にやばい。期待しかないです。

あとは、ゲスト声優さんたちはネットで出ているのでまあ検索してみてください。個人的にはサバンナ高橋さん出て欲しかったけど、確認してないです。

と、普段ならこんなこと書かないですが、あまりにも衝撃的すぎてそしてすごく楽しみで思わず書いてしまいました。

そして、マーケティング狙ってるなと。この待たせた後のこの衝撃度はそういう意味でやられた感半端ないです。

あっ!歌誰だっけ?