懐中時計に憧れて

昔から懐中時計が欲しいと思っていました。なぜ懐中時計に憧れるようになったのかはあまり良くわかっていませんが、腕にはめるよりもポッケから出す時計のほうが良いと思っていたのかもしれません。
あまり頻繁には行かないですけど、時計屋に行く際には懐中時計に目が行くような感じです。

そんなおり、少し前になりますが、ネットで懐中時計が買えることがわかりました。
とても個性的な懐中時計でとても気に入りましたが、まだまだ買うところにまでいっていません。
いつか欲しいと思っているのですが、実は、懐中時計だけではなくバングルウォッチとかも
とても魅力的なものが多いので、いつか時計のコレクションをしたいと思う
ようになりました。

いつになるかはわかりませんが、また、手に入れることができたら、ここで報告したいと思います。

参考URL:
https://www.kurukitei.net/product_info.php/products_id/789