平和ってどうやって作るのかなぁ~トランプさんの件

今日は、YouTubeでみた動画にトランプさんとプーチンさんの政策についての
解説動画のようなものを見ました。

それを見てふっと思ったのが、昔日本がとった大東亜共栄圏の考え方。
この考え方が本当だったとしたら、トランプさんのアメリカファースト、
自国ファーストという考え方がとても近いんじゃないかと思ったので、
ここで、共有しようと思いました。

平和にするには自国ファーストで国家を運営すること。

うーん。なんとなくいい感じな政策のような気がする。
わからないけど。悩ましい。

あれ?だから大東亜共栄圏のことって言わないの?
自国ファーストの政策ってすすまないの?
よくわかんない。

ということで、見たYouTubeを紹介します。

【馬渕睦夫】●●をすれば世界は平和になるという考えがプーチンとトランプの2人の共通点なんです【ひとりがたり】

スポンサーリンク