国をどうとらえるか~混乱のこの時代に合って~

最近世の中が混とんとしてきていることを実感されている方も多いのではないでしょうか。
それは、個人的な関係だけではなく、ネット上での誹謗中傷や大きなところでは国同士の関係
なんかもぎくしゃくしていますよね。

そんな中でトランプ大統領のことについて語られている動画を見ました。
その方は馬淵さんという方で元ウクライナ大使の方です。
政治に近いところにおられた方が見られて感じられたトランプ大統領の
姿勢を語られていてとても感銘を受けました。
だから、トランプ大統領に傾倒する人が多いんだということがわかりました。
そして、今になってようやくトランプ大統領の政策の素晴らしさが如実に
現れている気がしてなりません。

そんな馬淵さんを非難というか陰謀論を語るとレッテルを張る方がおられますが、
その真意を測りかねます。そもそも大使までされた方に対する言葉ではないと
思うんですよねぇ。

馬淵さんの語られるお話も一つとして受け止めていろいろな側面から世の中を
見るということが大事であるということが最近の騒動の中で学んだことですので
皆さんも受け止めるところは受け止め、受け止めれないところはスルーして
情報を受け取って、いろいろと自分の中で考察するようにしてみてくださいね。

そして、このトランプさんの思想を受け継いでいそうな政党が
出てきたなぁと感じています。ようやく投票できる政党が出てきたイメージです。
少し、世の中が動きそうなイメージ。
その政党は、「参政党」です。
皆さんも少し気にしてみてくださいね。

トランプ敗北の真実!選挙後の演説/トランプイズムの始まり・未来ネット【ひとりがたり馬渕睦夫】より切り抜き動画

【参政党 街頭演説】この動画は消される前に大至急見て下さい!そして今すぐ「真実」を知って下さい【2022/5/8横浜】