Youtubeが面白い〜いろいろある:キャンピングカー自作?〜

前に軽自動車のキャンピングカーがほしいという記事を書きましたが、最近Youtubeでキャンピングカーを自作してみるという動画を見つけました。

以前の記事
珈琲から出てきた妄想

Youtubeって本当にいろいろあるなあと思いましたので、ここで共有したいと思います。
そもそもなぜYoutubeを見ているかというと韓国の問題がかなり大きくなってきた時に、ニュースをテレビなどの報道ではなくYoutubeでニュースを読み上げるというものを見るようになりました。
そうしていると、そのうち太平洋戦争のこととか日本すごいぞ動画とかいろいろあって面白くてはまっていきました。

そして、すごいですよね。トップページにあなたへのおすすめというのが自分が見た動画の履歴から作られているらしく、関連した動画なども表示されていく中で、ついにこのキャンピングカー自作動画が表示されたのです。

とにかくすごいですね。自分に技術もしくは時間とお金があれば、一度挑戦シてみたいと思いますが、今はこの動画を見るだけでなんだか満足している自分がいます。

キャンピングカーってこうやって作るんだというのがわかって楽しかったです。
そして、自作もできるんだということもわかってそのうち気合が入ったらやってみようかとも思います。

素人が全力でキャンピングカーを作ってみる1
素人が全力でキャンピングカーを作ってみる2
素人が全力でキャンピングカーを作ってみる3

スポンサーリンク