ニトロ珈琲って?

ニトロブリュー珈琲(Nitro Coffee)がはやっているのどうなのかわかりませんが、少し前から気になっていました。
どうやってるくるのかなぁと思っていましたが、ヨーロッパの人のyoutubeでどのように作っているのか
というような動画がありました。

作り方も気になるのですが、お店の雰囲気が日本にないというか僕が知らないだけかもしれませんけど、
なんとなくオープンな感じでよさ気だったので、ここで紹介します。
実はこの動画の投稿者は前も紹介したモカポットの人なんですけど、この投稿者の動画は言葉の意味が
わからないのに結構好きです。

見てみて外国の雰囲気を感じるのも楽しいと思いますよ。9分ぐらいの動画です。

What is Nitro Coffee and how they make it at Happy Baristas? | ECT Weekly #018

スポンサーリンク