この混乱の時代をどう生きるか~あなたの人生~

今は本当に混乱の時代ですよね。
日々のニュースを見てもそうですし、世界の情勢を
見てもそう感じます。

さて、今日はこんな時代に男性だけでなく女性も多く活躍
や発信されている方がいてすごいなぁと思ったので、
その紹介と世の中には表と裏があり、その中でもどうやって生きていくのか
ということを僕なりに考察したいと思います。

さて、今日はまづ最初にこの記事を書くことになったきっかけの動画
を紹介します。
結構突っ込んでると思うので、いつかは消えてしまうのかなと思うような動画。

マジで起きています!!トンでもないことです!!着々と進められている、、二極化、、

この方本当に頑張って発信してくれてるんですよねぇ。
そして、この動画を見るたびにまたかという感じがしています。
種苗法なども同じような流れで成立させていきましたからね。

まあ、世の中を動かしている人たちの裏にある考えは下のもの達にはわからないことが
多いですからね。
個人的には、なんとなくちょっと理解に苦しむところがあるというか
わかんないんですよねぇ。本当に。
テレビで放送されていることも言っていること自体は理解できるんですけど、
ほんとうにわかんないんですよ。

何が楽しくてあんなことしてるんだろうって。

まあ、それはさておき、こんな時代をどう乗り切るかってことを
考えさせられた動画でしたね。
もちろん、自分たちで立ち上がって声をあげていかなければいけないことも
当然なんですけど、時代の流れを帰れなかった場合も考えて
おかなければいけないと思うんですよ。

基本は、自分の人生を生きるということを念頭に行動を
するということなんですけどね。
自分の人生を人にとられるつもりはないということですね。

実は、この状況は国内からのものだけではないと
感じています。
海外からのものもかなり来ていると思いますので、
それは別の記事として書いてみたいと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク